« アラバウアーはいかがなものかとw | メイン | セシールのサイトで買い物をするのは難しい? »

2006年03月03日

玄関開けたら……

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

わたくしは周りにいる人に興味深々なのに、周りはおばちゃんになんか興味ないっぽいおひすれでぃ3日目終了の昨今、みなさまいかがお過ごしですか。

今日会社から戻り、玄関を開けると、階段の途中に不思議なもの発見!

なんだこりゃ? とおもったら大家さんから。
さりげないひらがなも流れるように美しゅうございます。

もしや! と思って開けてみたら、やっぱりそうでした(^^)

大家さん手製の桜餅~!!

今宵の主食になりました(笑)

桜餅をいただいたのは今年で2回目です。早いなー。

投稿者 suzumari : 2006年03月03日 21:20

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5056

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

おっ、関西風の道明寺桜餅ですな。

投稿者 奥さん : 2006年03月04日 02:54

そうなの~?←完全無知w
甘く煮付けたフキもおいしかったです(^^)
いつものことですが、大家さんグッジョブ!

ちなみに、食べてから「なんで桜餅くれたんだろう?」
としばらく考えて、ひな祭りだったことを思い出しましたよ。
終わってますねー>自分

投稿者 : 2006年03月04日 13:26


[ Page top ]