« 星の上手な撮り方も知りたくなった | メイン | 写真展に行ってみた »

2006年01月26日

応援するなら荒川静香

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨晩同窓会の名目で行かず後家2名と自称勝ち組の既婚男の3名で軽く一杯やりました。
その際フィギュアスケートの話になり、案の定「真央ちゃんイイ!」という既婚で痛風なのにいきなりビール飲んでた悪い男M。ビールを中ジョッキで4杯も飲んでた痛風男M。

そこで「応援するなら荒川静香だ! 荒川静香には大人の魅力がある! セクシーだ!」と大いに宣言するわたくし。
すると不思議なことに行かずAも「あ! あたしも荒川静香が一番いい!」と言い出しました。
それを聞いた痛風男Mまでも「うむ。確かにあの中では俺も荒川がいい」
……不思議な意見の一致をみた我々。

昨年実家に帰省した際、どういうわけかみな村主章枝を応援しており。
「なぜ荒川ではないのくゎ!」と憤ったわたくし! すると「顔がキツイ」「冷たそう」などと言いやがり!
チックショー! と思っていたので、ちょっと嬉しかったのでしたw

荒川静香の黒いコスチュームは大人の色香なんですよ!

投稿者 suzumari : 2006年01月26日 03:59

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4917

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]