« 応援するなら荒川静香 | メイン | 今宵も南の空にオリオンを »

2006年01月26日

写真展に行ってみた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今後もしかしたら足を運ぶ時間がなくなるかもしれないと思ったので、気になっていたLois Greenfieldさんと堀口マモルさんの写真展をみに、Gallery add 2+というとこへ行きました。

どちらも被写体はダンサーですが、Loisさんが高速シャッターで、堀口さんが1/8の低速シャッターで撮るという対比。

なかなかアートですごかった!
Loisさんの写真は空中を泳ぐような美しさ。まさに躍動。
堀口さんの写真は流れる水の中にいるような美しさ。
モノクロの写真から音楽が聞こえてきそう。かなり真剣に見入ってしまいました。

プロの写真家ってすごい!

その後で改めて自分が撮ってきた写真を見て、かなりブルーになりました(苦笑)

投稿者 suzumari : 2006年01月26日 18:15

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4918

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]