« さよなら、いちごう | メイン | ダイナマイト四国 »

2006年01月01日

今年もよろしくお願い致します

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

また新しい1年が始まりました。
奇特な皆様、今年もよろしくお付き合いください。

そんで、昨晩はSリン宅で年越しホムパ。

ビールいただきながら、到着するなり人んちで完全TVモード!(^^; 
だってPRIDEみたかったんだもん~。出だしの料理はこんな感じ。みな大人なので、暴飲暴食はしないのだ(笑)

悔しいことに、ヤツの手料理は美味いw。 何においても凝り性だからだと思われる。
当然ながらわしらはひたすら食う係。

飲み食いしながらまずPRIDEを吉田・小川戦まで見る。吉田勝ってよかったな!
最後に抱き合ったところでオラまじで涙でそうだった!
終わったところでチャンネルを変えてK-1 Dynamite!のKID vs 元気戦を見て、またチャンネル変えてちょうどSMAPが歌い終わった紅白を見て白組の圧勝を確認。

さっぱりとウマーな年越しソバをいただきながらジャニーズでカウントダウン。新年になったところで、神の新作DVDを少し見る。神(別名アクションスター)がFlashを直伝してくださる貴重なDVDなのだ。

これ↓が噂の神。頭皮を惜しげなく披露してくださるサービス精神に脱帽。

その後なぜか「ライジング・サン」をDVDで鑑賞。天下のショーン・コネリーが話す日本語を堪能。

ライジング・サン
ライジング・サンショーン・コネリー フィリップ・カウフマン ウェズリー・スナイプス

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-04-28
売り上げランキング : 10,794

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
死の標的
バッド・ガールズ
ザ・ダイバー〈特別編〉
リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた闘い/エントラップメント
クイルズ〈特別編〉

途中、何度もうまいコーヒーをいただきながら、さらにショーン・コネリー+日本ということで、立て続けに「007は二度死ぬ」を鑑賞。お菓子なぞつまみながら。

007は二度死ぬ〈特別編〉
007は二度死ぬ〈特別編〉ショーン・コネリー ドナルド・プレザンス 浜美枝

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2001-05-18
売り上げランキング : 26,822

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おかしな設定に突っ込みつつ最後まで鑑賞。でもなんであのラインナップだったんだろ?w
その後どういうわけかダウンタウンのDVD。「シッコクシッコク!」他に朝まで大爆笑で、睡眠不足もあってみなヘロヘロに。

途中、恒例行事のやうに、撮り合う!

しかもカメラ講座付(笑)

こんときSリンから、あてくしのキスデジNももう少しがんばれそうな情報を教えていただく!キスデジNでまだ使いこなせていなかった機能の1つに関するもので、なるへそ!! 次回はぜひその方法で!と闘志がわくあてくし!

その後、ブライスに「あたしもケータイもってるんだから!」と自慢される。

台所にいくと、ブリがタレの中でご機嫌モードに。何気に進行している下ごしらえ。もちろんあてくしは食べる係。

この間、ひたすらダウンタウンのDVDで爆笑を続ける。すると空がうっすらと明るくなりはじめ、朝に。しかし残念ながら曇りで初日の出は拝めず。。

ころあいを見計らい、今度はお雑煮が用意される!!

雑煮キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ブリの照り焼きもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

雑煮はものすごく香ばしい出汁で、思わずおかわり。
ブリは脂が乗ってサイコーだったため、ついいつものように皮まで食したあてくしw
実においしゅうございました。(^^)

そして最後はその晩何度目かのコーヒー。毎回豆から挽いており、おいしいコーヒー!
ミルクは豆乳なのよ。それがホイップされてこんな形に。さすが凝り性。

倒れるほど笑っていたかと思うと、いつの間にか意識を失っているMッキー。
その間、ダウンタウンのDVDで大爆笑を繰り返していた神。

Sリンはひたすらもてなし、そして、フッと現れては黙々と洗い物をしてくれたJんこポン。
ほんとにありがとう。

帰りは神とMッキーの勧めで渋谷から初めてバスに乗ってみました。
特に急ぐわけでもないときはいいかも~。

帰宅したら体重が1.4kg増えていた……_| ̄|○

投稿者 suzumari : 2006年01月01日 13:48

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4811

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします〜

投稿者 Siliconcafe : 2006年01月01日 20:09

こちらこそよろしくお願い致します~m(_ _)m
今年こそはぜひ歌わないとですよ!

投稿者 : 2006年01月02日 00:07

「ラインジング・サン」で唯一日本語が自然だった吉田サン役のマコ岩松は神戸出身の日本人。

投稿者 え : 2006年01月02日 06:30

いやはや。食材がえらい減りました。女性陣-1名の食べっぷりに感服。
カラオケ行きたいと思いつつ忘れてました(笑)

投稿者 さ : 2006年01月02日 06:52

あーあたしもカラオケ行くんちゃうかと思ってたんだけど、とてもそんな雰囲気にはならなかったね。
笑いすぎで。

でもそんなに食べたかなぁ?(^^;
まぁ呑まなかったからねぇ。

フィルターまじでありがとう。
久々に感動しました。
いただきもの自体が久しぶりなのだ(苦笑)

投稿者 : 2006年01月02日 11:22


[ Page top ]