« みなさま、よいお年を! | メイン | 今年もよろしくお願い致します »

2005年12月31日

さよなら、いちごう

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

まるで年の区切りを知っていたかのように、今日黒い人のうちのシーズー犬「いちごう」が天に召されたそうです。とうとうその日がきてしまった。17歳。大往生だったんじゃないかと。
愛されてとても幸せだったんじゃないかと。

あたしが遊びにいくと、いつも「いよ~ぅ。よくきたな~」といつも玄関までお出迎えしてくれたいちごう。
途中でなでるの止めると、「なんで止めんだよ~もっとなでれ~!」と手で催促してたいちごう。
かーちゃんが大好きだったいちごう。。。

はらはらと涙を流していたら、不思議なことに、一瞬、いちごうの匂いがしてきました(@_@;)
鼻水ぶーぶーかんでいたにも関わらず!
よみがえった記憶のいたずらだと思うけど、ほんとにびっくりした。
キョロキョロしてしまった。

にごうに会えたのかしら?

投稿者 suzumari : 2005年12月31日 17:41

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4810

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]