« 今日は資源ごみの回収はないのね | メイン | さよなら、いちごう »

2005年12月31日

みなさま、よいお年を!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

窓ガラス拭いてみたりして。
床水拭きしてみたりして。
扉関係も拭いてみたりして。
盛り塩もビシビシ交換してみたりして。
洗濯もしてみたりして。

なんだか普段の掃除と全然変わらない気がするけど、、、いいよね(苦笑)

みなさま、よいお年を!

そうそう。
MTの管理画面で久しぶりに迷惑コメントみたら、200件もフィルタリングされており。
見事にすべてが英語の迷惑コメントだった!
プラグインのキーワードフィルタがいい仕事してくれてます。

そいつらもまとめてズバッと削除です。
お掃除お掃除!

ついでにわけわかんないこといろいろ削除です。
すっきりすっきり!

家賃も支払ってきたし。
そうだ、大家さんに年賀状……ポストに入れておけばいいかw
85才のご婦人の理解を超えてると思われるものは入れないほうがいいかしら……(^^;

投稿者 suzumari : 2005年12月31日 16:55

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4809

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]