« 今年もよろしくお願い致します | メイン | 眠れないワケ »

2006年01月02日

ダイナマイト四国

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

早いもので、目が覚めたら2日でした_| ̄|○

今日はこんな感じと思われます。

・初詣でお払いしてもらう
・VHSビデオテープのDVDバックアップ
・住所が分かった方に、年賀状を作る

あっ!! 今、思い出してしまった……。

ダイナマイト四国の「シッコク!シッコク!」
本当に夢に見てしまいました。
自分でやってました。


目が覚めたのが1月2日なんだけど、これって初夢になっちゃうんでしょうか(号泣)


なんで初夢がダイナマイト四国なんでしょうか(TT)

投稿者 suzumari : 2006年01月02日 00:33

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4812

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

うわはは、おつかれさまでした
そして今年もよろしくお願いしますです(^^)

投稿者 さ : 2006年01月02日 01:53

みなが「暑っちゅですね~」の夢を見ますようにw

投稿者 : 2006年01月02日 04:06

C-3PO夢に出そうだと思ったけど、出てこんかった…

投稿者 え : 2006年01月02日 06:42

C-3PO笑えますよねー(^^)

投稿者 さ : 2006年01月02日 06:50

あれも面白かったね~w
密かにまぶたに目を描いたお坊さんも、古典的な手法で好きだったぜ。

投稿者 : 2006年01月02日 11:18


[ Page top ]