« ほんとに静かになりました | メイン | 久々に献血。またも400ml »

2005年12月22日

カナダで喫煙バス登場

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

日本が世界に誇るアクションスターwからのタレコミです。

ZAKZAK
店は禁煙、外は-30度、でも…「喫煙バス」が登場

うひー!>-30度
そりゃ辛いわ……。
でも温かいバスの中が煙でモクモクなのはちょっとやだなぁ~。

セミナー会場なんかも最近はどこも全面禁煙になってるから、吸える場所を探すのに苦労するけど、それが屋内の区切られた一角だったりすると、外から見るとあからさまに煙で白いもんだから、さすがに抵抗感じるですわ~。

タバコがまた1本あたり1円値上げされるらしいけど、小泉さんがこんなこというし。

Yahoo!ニュース - 時事通信 - 「1本10円上げでもよかった」=たばこ増税で小泉首相が本音
「1本10円上げでもよかった」=たばこ増税で小泉首相が本音

そんなに値上がりしたら、さすがに考えちゃいます。
もし止められたら一ヶ月にかかるタバコ代にくわえ、部屋の換気のために常に回している換気扇の電気代も節約できそう。。
でもこれ以上太るのは困る(^^;

投稿者 suzumari : 2005年12月22日 18:40

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4766

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]