« 今日のいろんなニュース | メイン | カナダで喫煙バス登場 »

2005年12月22日

ほんとに静かになりました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

先日午前3時にマシンの掃除をしたわけですが、その後、驚異的な静寂を取り戻すことに成功している自分に気がついて驚いております。それまでの唸り具合はなんだったのかと!
最近パソコンがうるさいとお悩みの方はぜひお試しください。
エアーダスター1本で、あなたのパソコンが見違えるほど静かになる場合があります!

そういえば最近新しいエアーダスター買ってません!
以前は逆さまにしても白くならない製品がエレコムから出てた気がするんですけど。ヨドの店頭でも結構お買い得な値段だった気がするんですけど。

普通のエアーダスターはちょっと傾けるとすぐ白いガスを噴射したりして、噴射する場所が場所だけにマジびびります。だからエアーダスターは逆さまOKに限ります。

これは大丈夫だろうか。
いーぐる⇒ 【お買い得エアダスター逆さまOK390ml】 ELECOM AD-S152MIXM

以前逆さまOKっていう他社製品を喜んで購入したところ、全然OKじゃなかったってことがあったんですよねー。そういうのって裏切りですよねー仕打ちですよねー!

投稿者 suzumari : 2005年12月22日 13:24

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4765

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

うちの子は来た日からおおいなる唸りを上げておりました。
たぶんビデオボードが分不相応にいいのが載っているからだと・・・でもその能力が遺憾なく発揮できるほど、モニタの性能は良くないのです・・・。 orz

投稿者 よこ : 2005年12月22日 14:51

唸り損かよ!!w

投稿者 : 2005年12月22日 18:31


[ Page top ]