« 久々に献血。またも400ml | メイン | いいかも! »

2005年12月22日

そろそろ疲れてきました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

なんだかまたパソコンの安値探しをさせられています。
どうやら、あたしにやらせれば、あたしもポイント還元等で得をするからいいのだと思われているよーです。

しかし実際は、かけた時間に見合うポイントや還元はないのであります。時給で考えたら完璧に赤字です。それなりの還元を求めると、販売価格はそれなりに高いからです。依頼人は自分が支払う金額を徹底的に抑えたいわけですから、ここで矛盾が生じるわけです。

なんだかすげー目が疲れたし、眠いし。気がつけばご飯食べてないし。お米とぐのも忘れてたよ。
安いところを必死に探している自分を客観視したら、ぷち気の毒になりました。

そういやゆうべも徹夜でサービス?作業したけど、なんだか理想としてたサイズと違ってたらしくて、軽くがっかりされたフシが。

いろいろ思い出したらすっかり脱力しました。

今日はいつもより400ml血も少ないことだしw、自分のことやろう。

投稿者 suzumari : 2005年12月22日 21:11

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4768

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]