« そろそろ疲れてきました | メイン | F-15戦闘機に萌えてしまいましたw »

2005年12月22日

いいかも!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

なんと! 灯台下暗しとはこのこと。 うちの玄関脇にもみじはいたのでしたw
正確には大家さんのお宅の敷地内ですが。非常に小ぶりなのでスルーしちゃってました。
そりをにぅレンズのズ~ムッ!でいただいてみました。

何がどうって言いにくいんですが、素直でパリッとした感じ?
ちなみにシャープネスはかけてませんです。
かなり好きかもです!

不思議ですね。レンズによって違いがあるなんて。

さ、元気がでてきましたよ!(謎)

つか、今日あてしをさらに幸せにした一品はこれ!

魚屋さん自家製の塩辛~!!
塩加減もちょうどよくて、ご飯といっしょに食べるとんまい!んますぎる!!
おかわりしようとおもったら、できなかった。なぜなら冷凍ご飯を解凍していたので。
しかもストックがそれ以上なかったので……不幸中の幸い!?

投稿者 suzumari : 2005年12月22日 23:19

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4769

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

塩辛…美味しそうでつ。お茶漬けにしたい~~~!

投稿者 : 2005年12月23日 00:27

うまいよーーーー!
あったかご飯に乗せて、お箸でもちあげて口に運んだ瞬間のしあわせといったら!!
「ん~~~!!!」とか言ってカンゲキのジタバタしてます。
ひとりでw

ちょっと疲れを感じたときの塩辛は、塩分摂取にもなれば、イカからのタウリン摂取にもなるから、かなり合理的なのかも。

今度自分で作ってみたいわ。

投稿者 ま : 2005年12月23日 00:34


[ Page top ]