« ものすごく大人になったなぁ!と感じるとき。 | メイン | 驚いた! »

2005年12月11日

木のスプーン

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

突然ですが木のスプーン、いいですよ~。
ここ1年ほどは、木のスプーンばかり使っています。木のお椀に入った雑炊を木のスプーンで食べるとき、妙に落ち着きます。カレーを食べるのも木のカレースプーン。口に食べ物を運んだとき、生物同士、木製のほうがしっくり来る気がします。金属の冷たさもないし、口当たりがやわらかく、温かい。ギスギスした感じもない。いわゆるぬくもりってやつを感じるわけです(^^)

木製カレースプーン 木のぬくもりたっっぷり☆ おしゃれなスプーン(単品1個)

そういえば小さい頃フランダースの犬をみて、木靴がほしかったことを思い出しました。
さすがに柔軟性の面ではきにくそうな感じしますけどね。さがしたらあったけど、実際には履けないんだって。残念w

ヒンダローペン木靴

こちらは木靴がモデルだそうです。なんだか履きやすそうです~。
BIRKENSTOCK Super-Birki

投稿者 suzumari : 2005年12月11日 12:37

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4715

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

そうだよね〜、あったかい感じがするよね〜。
このエントリ読んだら、欲しくなっちゃったよ。

投稿者 奥さん : 2005年12月11日 17:37

大学んとき木靴履いてる女の子がいました。
ひたすら足音がうるさかったです。
アスファルトや石畳ではムリ

投稿者 JET-DAISUKE : 2005年12月11日 22:14

>奥さん
100円ショップでも売ってるとおもうよ(^^)
リンクしてあるカレースプーン、カーブからしてうちと同じです。
なかなかいい感じ!

>JET-DAISUKEさん
どういう大学ですか!!(大笑)

投稿者 ま : 2005年12月11日 23:28

森川さんも出た変な人達の大学ですw

投稿者 JET-DAISUKE : 2005年12月12日 02:13

よくわからないはずなのに、
なんだろう?

この妙な納得感はw

投稿者 ま : 2005年12月12日 18:29


[ Page top ]