« 気合の入ったお宅 | メイン | 木のスプーン »

2005年12月11日

ものすごく大人になったなぁ!と感じるとき。

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

おばさんだなーと実感し(言われ)たとき!! というのは半分冗談(半分マジ)

いやいや。

部屋でこまめに電気を消している自分に気がついたときです。子供の頃は行く先々の電気をつけ、戻るときはそのままでよく怒られてましたが、今じゃ台所を出るときもビシビシ消灯。
トイレの電気がつけっぱなしだと気づいたら「あららららら!」と慌てて消してる(苦笑)
仕事部屋にいるときは極力居間の電気はOFF。
とはいえ、他で電気を浪費するものはたくさん使ってたりするんですけどね。

投稿者 suzumari : 2005年12月11日 12:25

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4714

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]