« また探し物をさせられた | メイン | 肉厚の焼き魚がもたらす至福の時 »

2005年11月29日

ジムに行ってみた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

出かけたついでに、久しぶりに藤本ジムまでご挨拶にうかがいました。
藤本会長に言われました。

「鈴木さんもトレーニングすれば!」

一瞬トレーニングしている自分の姿を思い描いてみました。

<想像>
 力いっぱいサンドバッグを蹴ってみるあてくし!
 腰をひねった瞬間、スジを痛めるあてくし…
</想像>

「えー! 今からなんてもうムリです~。ぎっくり腰になるのが関の山だと思います……」

「うーん…そうかもしれない…」

そんな~あっさり認めないでぇぇぇぇぇ!!!!(⌒▽⌒;

乙女の晩秋はなかなか切ないです。

投稿者 suzumari : 2005年11月29日 19:14

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4657

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

会長…(^^;

投稿者 さ : 2005年11月29日 20:06


[ Page top ]