« ジムに行ってみた | メイン | 秋、真っ赤な誘惑 »

2005年11月29日

肉厚の焼き魚がもたらす至福の時

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

まだまだ焼き魚ブームは続いているわけで。今日もアカウオの網焼き(これでも半身)なわけで。
骨のない肉厚の身を食べた瞬間は幸せに満ちるわけで!

もう魚屋のおやっさんとは顔なじみであります。

「らっしゃい!」
「おじさん、お魚、もうコレが最後?」
「まだ焼くよ~」

イカゲソを網に乗せながら答えるおやっさん。

「これはなに?」
「アカウオだよ」
「これから他の魚も焼きます?」
「いや、他のは焼かないよ! これもつい今しがた(網から)おろしたばっかだよ!」
「じゃぁこれちょうだい」

そんなわけで巨大なアカウオ焼き1匹500円。1回で半分も食べればお腹いっぱいの量。

「これ、でっかいですね~。2回分ありますね」
「そうだよ~! 二人で十分食べられるよ~♪」


“ひとり”で2回に分けて食べる予定なんですけどね!!!!!


とは言いませんでしたけどね(苦笑)

投稿者 suzumari : 2005年11月29日 21:05

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4658

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]