« 女の馬鹿は死ぬまで治らない | メイン | ジムに行ってみた »

2005年11月29日

また探し物をさせられた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

朝起きてメールをみたら、父親から「急ぎのお願い」というメールが来ていた。
見ると、C社のスキャナの最安値を急いでさがせという! 急いで注文したいらしい。

しょうがないから急いで探したった。今回は価格.comで見つけたアキバの店が最安値だった。(Googleなんかで全件検索すると余計絞込みに時間かかるから、家電量販店2社、楽天、価格.comに狙いを定めて調べた) ただアキバ系のショップの通販は、カード使えても表示価格に5%加算されるとかいうトラップがあったりして、振込みのほうが安いケースもあり、送料もまちまちなので時間がかかった。

すったもんだの末店を絞り込んでオーダー。
幸い郵便口座があったので、振り込み手数料は130円で済んだ。

そして今回の探しもので得たあてしの小遣いは352円

時給安いぞ!! 娘を安く見積もるなコラ! とか思った(爆)


まだ飯も食ってないし(-_-)

投稿者 suzumari : 2005年11月29日 13:31

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4656

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]