« 写真が趣味な人は健康で長生き? | メイン | また探し物をさせられた »

2005年11月29日

女の馬鹿は死ぬまで治らない

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

眠りに落ちる前の時間が読書タイムなので、ほんとに1~2ページで落ちることもあれば、思わず夜が明けてしまうこともあるわけですが、いずれにしても「たとえ1ページでも読書する」という行為は続けねばと考える昨今であります。

最近読んだ本はこちら。

女の馬鹿は死ぬまで治らない
406209875Xジャッジ・ジュディ シンドリン Judge Judy Sheindlin 小川 敏子

講談社 1999-11
売り上げランキング : 1,106,537

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ときどき「あのバカ女が」なんて表現されますけれども、言うほうは自分がバカだとは思ってないのが基本です。なので、自分がどうバカなのか知りたくてタイトル買いした次第。

中古というか古本で買ったんですけど、中に鉛筆でうすーく線引いてある箇所があったんす!!
#美品じゃないじゃん!!>業者
おそらく前の所有者(きっと悩める女性)が書いたんだと思います。

気がついたところは以下の3箇所。

「成功に行き止まりはない」「判定はお預けだ」「幸せでいるのに必要なのは、安心感である」

何に悩んでいたんでしょうね。年齢的にはやはり30代でしょうか。
誰かに背中を押してもらいたかったんでしょうか。非常に興味をそそります!

投稿者 suzumari : 2005年11月29日 04:56

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4655

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]