« 1kg減っていた?? | メイン | 里芋だけのコロッケ »

2005年11月16日

喪中なんですが

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今年は祖父が亡くなったので、個人的には喪中なんです。
だから年賀状、送れないんです。>ALL

楽できるぜ! イーヒヒ!!

とおもっていたんですけど、寒中見舞いとか、喪中ですハガキはださねばならんですか?
すでにさまざまな形でお知らせしている方にも? しかも年内中に?(;゜Д゜)

さらに、いくら個人が喪中でも、個人事業主と取引先との関係においては関係ないのか!!
と気づき、やはり年賀状はつくらなくてはいけないらしい空気が……。

ってことはですよ、個人的付き合いのある方にはお知らせを、そうでない方には年賀状をというダブルですか!?!? がーんがーん。
メールの返事は比較的マメだと思うんですが、物体になるととたんにものぐさ振りを発揮するのでありました……。

投稿者 suzumari : 2005年11月16日 14:09

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4588

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]