« 喪中なんですが | メイン | 丸くて光るものシリーズ »

2005年11月16日

里芋だけのコロッケ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

クイーンズ伊勢丹のお惣菜で、また面白いものが。
それは「里芋のコロッケ」。
どんなんだという興味と、50%引きのうれしさから購入。

温めなおしてもさすがにホクホクって感じではないですね。
もともと里芋はしっとりしてますからね~。
でもお醤油でおいしくいただきましてよ! へるすぃ~な感じがいいですわ。

他にも「枝豆のコロッケ」とか「すき焼きコロッケ」とか面白い具のコロッケを出してくれます。

投稿者 suzumari : 2005年11月16日 18:50

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4589

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

こんにちは。NORIさんの写真展でお会いしたノリコです。
その節はありがとうございました〜。
里芋のコロッケは一度作ったことがあります。じゃがいものコロッケと比べると油を吸わない感じがしたので、やっぱり「へるすぃ〜」ではないでしょうか。
でも作るのめんどいので、それ以降食べてませんがw。

Kissデジ、無料で修理できて良かったですね!早く帰ってきますように〜。

投稿者 ノリコ : 2005年11月17日 17:57

ノリコさんこんにちは!
里芋自体、かなり量がいりそうだし、剥くの大変そう~!
あたしはやっぱり買っちゃいますね(^^;

キスデジは無事に戻ってきました~。
でもその間使っていた旧型にも一層愛着が沸きました。

運がよければ、うちにはさらにKissが来ますw
まさにKiss! Kiss! Kiss!w

投稿者 ま : 2005年11月18日 00:01


[ Page top ]