« 体力づくりの散歩のはずが | メイン | 喪中なんですが »

2005年11月16日

1kg減っていた??

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今朝体重を量ると、1kg減っていた。神よ、これは信じていいのか??
それとも大腸内の物体の影響にすぎないのか?

気をよくしてラテラル・サイを踏みつけ、6分後に脈を測ってみたら

117回/分

だったよ……_| ̄|○ 痩せにくいんですね……。
両手にそれぞれ1kgの錘を持ちながら踏んだんですよ? というかこれは最初からそうなんですけどね。
左ひざの前十字靭帯を再建したとき、足首に巻いて使える錘をリハビリ用に買ったんです。
手に持って使えるんで、

二の腕ジュディ・オング対策

のために使い始めた次第です。効果はあるでしょうか。女は海~♪

投稿者 suzumari : 2005年11月16日 11:56

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4586

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]