« やまいモードです | メイン | 出掛けてはみたものの »

2005年11月02日

風邪ひいてます

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

すっかりそんな感じですよ。んもぅ。
昨夜は早めに寝て、今日は午前半休のつもりで薬飲んで寝ていたら、喉の痛みはかなりなくなりました。長引かせるのはイヤなので、さっさとやっつけたいですね。
乾物BOXをみると、なんと!粉末のしょうが湯発見。4年前の商品ですが(苦笑)、乾燥してるからいいべ! とお湯に溶かして飲みました。とろみは葛ではなく片栗粉によるものでしたけど美味でございました。葛湯もストックしておけばよかったなぁ。

まぁフラフラゆらゆらして喉はイタイタ、鼻はずるずるですが、こんな風に元気に?やってます。
こんなときはこんなときにできることを精一杯やるしかないですな。

投稿者 suzumari : 2005年11月02日 12:27

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4519

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

おだいじに

投稿者 inomati : 2005年11月02日 15:23

ありがとう~。
病院に出かけたら定休日でしたわ……。
明日は祝日だから、あさってまで行けないわ……。

投稿者 ま : 2005年11月02日 17:52


[ Page top ]