« 風邪ひいてます | メイン | 気になる! itemズ:まるで手書き »

2005年11月02日

出掛けてはみたものの

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

20051102172234-thumb2.jpg
病院の入口の前まで来て定休日と発覚。悲しみに暮れながらいつものカフェでホットココアを飲んでいる次第です。
インフルエンザの予防にいいらしいです>ココア
そして某雑誌Yを開いて見ていたら、執筆を担当したライター一覧からじぶんの名前が漏れていることが判明。。さらに悲しみが深まりました(苦笑)
次は忘れられないようがんばります。(^_^;

投稿者 suzumari : 2005年11月02日 17:39

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4520

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

やっぱり!
名前がないなーって思ってたよ。
漏れてたんだ...。悲しいよね、それ。

投稿者 : 2005年11月02日 22:43

ええ。。一瞬「あたし改名したっけ?」とか思いました。
今夜も早めに寝込もうと思います(-_-;

なんつてw

いや~症状が咳にシフトしてきたもんだからしんどいわ~。
ゲーホゲホゲホゲホッ     ハァァ……。
って感じよ。

チミもきをつけたまいよ!

投稿者 ま : 2005年11月02日 22:52

お大事に、ほんとにお大事に。

投稿者 : 2005年11月03日 00:45


[ Page top ]