« はて、どうなるか | メイン | やはり交換してくれないそうです(怒) »

2005年11月18日

脈拍147/分!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

本日6分間ラテラル・サイを踏んでみたら、脈拍が147回/分になりました!!!

ふふ。

さすが20年前のスポーツマン(自称)。ハートビートが熱くなってます!
初日は3分でギブアップでしたが、6分で慣れてきましたよ。

ちなみに体重は、開始時から -1.4kg減 です。
たぶん、腸や水分の影響であり、体脂肪には関係ないです。

健康診断のときにかかりつけの内科医から「もうちょっと工夫したほうがいい」といわれた胸部脂肪ベルト地帯については、軽い腹筋にて工夫をしてみようと試みています。

投稿者 suzumari : 2005年11月18日 14:37

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4601

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]