« 飛んでる虫を撮影できる人ってスゴイ! | メイン | 脈拍147/分! »

2005年11月18日

はて、どうなるか

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

それは現在7000円なのである。相場は8000円~9000円といったところか。

入札は250円単位である。あてしだけ入札しているのである。
当然自動入札である。相場を踏まえた価格である。

あてしは相場を越えたら放置予定なので、あてしにたてつこうとするやつは漏れなく相場以上の価格になるのである。そこまで熱くなるほどのものか?と、その価値については非常に疑問視されるのだ。
従って、慣れた人なら誰もこれには手を出さないはずだと踏んでいるのである。
つまりあてしは相場以下でゲッツできる可能性を秘めているのである!!

っていうか、誰か出てきたら泣いちゃうからね!
いるんだよなあ。大抵の場合。。ギリまで値段上げるやつとか(^^;;

投稿者 suzumari : 2005年11月18日 01:28

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4600

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]