« 今日の気分 | メイン | 晩夏 »

2005年11月30日

昨年の11月は何をしていたか?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

先ほど滑り込みセーフで大家さんに家賃を払ってきました。

「もう1年になるのかしら~? はやいわねぇ~!」

ちうわけで、去年の11月に今の部屋にめぐり合ったのであった。
部屋探しに費やした2004年の11月

震度5強の地震がきたらどんだけ揺れるんだ? つか間違いなく倒壊だよ! おまけに床は斜めです~けどいい部屋です(笑) 大家さんはおおらかだし。ときどきお腹いっぱいになるし。

ちなみに、巽の風パワーはまだ感じていません(-_-)
それだけが不満です。

投稿者 suzumari : 2005年11月30日 20:28

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4661

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

去年より十分開運してる気がするけどぉ・・・。
運気は、いろんなとこからUPするから、最後に望みはやってくるかも~!?

投稿者 suzuyuri : 2005年12月01日 10:08

最期にだったりしてな(-_-)

投稿者 ま : 2005年12月02日 00:55


[ Page top ]