« 魔性のスカート | メイン | テーマソング »

2005年10月25日

ムーラン・ルージュ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

先日スーパーで買い物をしているときにBGMで流れた曲が結構気になっており。
「これは確かニコール・キッドマンとユアン・マクレガーのデュエットではなかったか!!」と思い、すかさずムーラン・ルージュのサントラをオーダー。

ムーラン・ルージュ
B00005LPACサントラ デヴィッド・ボウイ エデン・アーベ

ユニバーサルインターナショナル 2001-07-18
売り上げランキング : 1,425

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ミュージック・フロム・ムーラン・ルージュ2
ムーラン・ルージュ アルティメット・エディション
IN THE WILD~野生への旅~白クマ
ムーラン・ルージュ ― プレミアム・エディション
ユアン・マクレガー

でも肝心の曲がなかったよ!曲名わかんないんだけど。
ちがったのかな。CMで見たような気がするんだけどなぁ……(汗

と自分で貼り付けた↑を見て、「2」のほうかもしんない!! とコーフンしてる次第です。

投稿者 suzumari : 2005年10月25日 18:00

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4486

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

ニコールさま,好きです。

投稿者 (か) : 2005年10月26日 17:01


[ Page top ]