« ムーラン・ルージュ | メイン | たまごポケット »

2005年10月25日

テーマソング

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

WWEで馴染んでたエントランステーマが、キックボクシングでも気になるようになってきました。

観戦歴はにわかレベルなので全員分聞いたわけではないですが、これまで聞いた中で一番テンションあがるというか、アドレナリンがドブッとでそうになるカコイイ曲、それは石井宏樹選手の曲「Spente le Stelle」ですわ!

Spente le Stelle
B000055X2SOpera Trance & Emma Shapplin

Radikal 2000-12-12
売り上げランキング : 16,256

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
El Concierto de Caesarea
Etterna
カルミネ・ネオ(1)
Stranger in My House
Just One Look

なんでもその筋には詳しい友達の店で、気になるアルバムを並べて片っ端から聞いて選んだ1曲だと聞きました。あてしは眠いときにこれ聞くと目が覚めます(笑)興味のある方はぜひどーぞ。
他にも選手によって個性的な曲がいろいろあるんですよね。そのうち全部調べて並べてみたいっす!

投稿者 suzumari : 2005年10月25日 19:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4487

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]