« 本日の一品:新型iPod | メイン | ムーラン・ルージュ »

2005年10月25日

魔性のスカート

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ある編集者の気になるノート
この「魔性のスカート」で、オフィスでのモテ度もアップ?!

あてしのようなどすこい系には縁のないシロモノですが、これまた大変なことです。
セクシーとか魔性とかいって、何をチラリとさせられても、男性諸君は直接的に反応してはいけないかもしれませんね。下手に反応するとセクハラになる恐れがあります(笑)

「透けそうで透けないギリギリのジラされ感をググッと」煽られても、「視線釘付けの正統派チラリズムを匂わ」せられても、ジロジロみたらアウトでしょう。反応してもらいたい特定のターゲットが必ず存在するのです。でも自分に好意が!?と下手な勘違いをすると「アノ人、ジロジロ見るのよ~マジキモい」など言われ、手痛いしっぺ返しが待っていたりします。

男性は大変ですねw

ああ! そういえばこれを読んで重要なことに気がつきました!
あてしのブログにはファッション系のカテゴリがない!!

書かないからいっか。

投稿者 suzumari : 2005年10月25日 13:12

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4485

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

タイトスカートがすきです。

投稿者 (か) : 2005年10月27日 16:23


[ Page top ]