« 受け入れられてゆくオタク | メイン | 腰が痛い »

2005年10月11日

スレンダートーン・フレックスのムエタイ版を見た!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ケーブルテレビをつけておいたところ、さっきやっと念願のスレンダートーンのムエタイ版CMを見ることができました。

微笑むガオグライ選手! 見てるほうが照れて「やだーん♪」とか思ってしまいました。
ノッパデッソーン選手!あなたのお腹はすでに6つに割れてるじゃないですか!! と思いましたが、これまた顔がはにかみがちでほほえましかったのでオケー。
チャルムサック選手の吹き替えの声が低すぎて、非常に違和感ありました。

あたいも欲しい。
心臓が傾くほど溜まった皮下脂肪を工夫したい
そして横に2つに割れた腹をなんとかしたい……。

投稿者 suzumari : 2005年10月11日 05:19

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4414

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]