« 24の最終回を見る | メイン | スレンダートーン・フレックスのムエタイ版を見た! »

2005年10月11日

受け入れられてゆくオタク

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ニュースジャパンでアメリカの「バス男」ってのが紹介されてました。
アメリカでもオタク(Geek)が流行ってるそうで。バス男はそんなGeekな男の恋のお話らしいです。

Napoleon Dynamite
B00065GWK6
2004-12-21
売り上げランキング : 22,241

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Napoleon Dynamite
B0002XL1WGOriginal Soundtrack

Lakeshore S 2004-10-05
売り上げランキング : 90,209

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ITmediaニュース:オタクは遍在する――NRIが示す「5人のオタクたち」 (1/2)
オタクは遍在する――NRIが示す「5人のオタクたち」 (1/2)

よく考えて見れば、頼れる人に多いと思いませんかね?
気がつけば周りにいる人は、何がしかのオタクだなぁと思いました。
何かが突出して優れている。その人がこだわって追求した世界であり、技術であり、知識であるわけで、そんな専門性を持ってる人が好きなんだなぁと再認識。みんな努力を惜しみませんものね。そういう点もすばらしい魅力です。

昨日会ったのはいわば音楽オタクとダンスオタクだったw
いずれもしゃべらせると止まらないのは副作用か?(爆)

投稿者 suzumari : 2005年10月11日 00:18

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4413

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]