« タイのおもしろネタ放出中 | メイン | 受け入れられてゆくオタク »

2005年10月10日

24の最終回を見る

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

飲みに行って帰宅したら、帰宅直後から妙に酔いが回ってしまった。
久しぶりに焼酎ロックしたから?(奄美大島の“里の曙”)

30分ほど仮眠したところで24の最終回が始まっていた。ふふ。録画予約したから大丈夫なのさ!
とは思いつつも起きだして、結局最後まで見る。
実は第2シーズンの最終話と1つ前を見ていない(^^;
FOXで放送されたものがHDDレコーダーに残ってるはずだけど、今となってはどうでもいいようなw
途中も3時間分抜けてる気がするけど、それも事件が解決した今となってはどうでもいいようなw

カロリーメイトのCMで、キーファーに「シンジュックゥ~!」といわせるのはやめて欲しいわ。
ジンガイに日本の地名を言わせるのはなんかリアリティに欠けるのでイヤだわ。
例えば
「オカチ~マ~チ~!」「アキハバ~ラ~!」「アサク~サ~!」
とかってどうよ! ジャックに言わせないで!
全然言ってませんがね>自分

ところで最近のスパムはどいつもこいつもみんなinfo@***。
流行ってんのかしら?

投稿者 suzumari : 2005年10月10日 03:11

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4412

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]