« 光陰矢のごとし | メイン | 24の最終回を見る »

2005年10月09日

タイのおもしろネタ放出中

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
目黒藤本ジムオフィシャルサイト: タイ人の強さのヒミツ

最近藤本ジムのサイトでは、キックネタに絡んで、タイの面白話を公開中であります。
モンキーバナナともち米には笑った!

他のネタに登場する(今後も登場しそう……)な元チャンプの新妻聡さん、キックボクシングの試合ならファイナルでしょうが、ここでは笑いのファイナル=オチを専任の予感。反撃ネタでぜひ参戦していただきたいところ!

タイではないですが、藤本会長のこんな話を発見しました。

一切の事勢 これ最善の道場|縁(えにし)な生活 
※私のキックの師匠だった藤本先生 の座右の銘も ”我以外、みな師なり”でした。

会長、おちゃめすぎ!(笑)

投稿者 suzumari : 2005年10月09日 15:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4411

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

このリストは、次のエントリーを参照しています: タイのおもしろネタ放出中:

» 一切の事勢 これ最善の道場 from 縁(えにし)な生活 
ビデオメーカー 神技・塩田剛三 ? 先日 50周年演武におじゃました合気道養神会の故・塩田剛三先生。 かつて雑誌『フルコンタクトKARA... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月09日 23:11

[ Page top ]