« スレンダートーン・フレックスのムエタイ版を見た! | メイン | 揺れて怖いかも…… »

2005年10月11日

腰が痛い

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

なんでぃ。
こんだぁ腰がいてぇよ!
ずっと座ってるから&腹筋ヨワヨワだからだと思うけど。

腰が痛いと何がイヤって、いろいろイヤだけど、台所イヤだね。
なにげに流しって低いじゃない? 腰かがめるよね?
お米を研ぐとき、痛みが増します。
少々高いくらいでちょうどいいような。高いならスリッパなり踏み台なりで対応できるけど、最初から低く作られてるとどうしようもないからねぇ。

あ、流しに置いて研がなきゃいいのか!

とまぁこんなことを考えている徹夜明けです。

寝ようとおもったら、またしても家のすぐそばで下水管の工事が始まりましたよ!
重機が入ってくると、我が家は縦揺れですよ!ノリノリかよ~(TT)

それにしても眠い……。
でも今寝ると確実に予定の時間に起きられないと思われる。

困った。

投稿者 suzumari : 2005年10月11日 10:14

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4415

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

面倒くさいお米研ぎには、やっぱり”無洗米”が一番!
ここ3年近く無洗米を使用している面倒くさがりの妹1号でした~。

投稿者 suzuyuri : 2005年10月11日 14:05

背の高いアタクシは、シンクの高さがかなり低いので、足を開いて高さ調節しています。

投稿者 じょ : 2005年10月11日 16:20

>妹1
無洗米のほうが数十円高いじゃん!

>じょ
想像したら笑えましたw(失礼!)

投稿者 ま : 2005年10月11日 18:04


[ Page top ]