« アリさんはもう巣を掘らないかもしれない | メイン | 友君 »

2005年09月25日

もすかう

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今更ですが、「もすかう」です。
ほんと、あっはっはっはっは! へい! という気分になりますね~(笑)

もすかう
もすかう
もすかう

どれも味があって好きですねー。
詳しくは随分前からひたすら追いかけている(笑) webdogさん を参照してください。

もうあてしの頭の中では「おっさんですか~?シャアですか~?」がリフレインしています。
ジンギスカンの実写(笑)をみても、絶対「おっさんですか~?シャアですか~?」と聞こえてしまいます。

投稿者 suzumari : 2005年09月25日 14:52

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4336

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]