« もすかう | メイン | 田尾監督を解任しても・・・ »

2005年09月25日

友君

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

もすかう続きでジン!ジン!ジンギスカ~ン♪なんて映像も見たりして。
もう著作権もヘッタクレもあったもんじゃないですね。でもおかげで知らない世代により再認知されて、あらたにCDの売り上げがあがったりしたら微妙ですね。かく言うあてしも歌っている映像を見たのは初めてです。後ろの壁に白く「友君」なる漢字が見えるのですが、どういう意図があったんでしょうか??

王冠をかぶったヒゲの男性、一番疲れる役ですね(笑)。もすかう(つか、オリジナル)のときももっとも腹筋と瞬発力を使うであろうダンスを披露してくださってましたね。

ところでジンギスカンの歌いだしのメロディが何かに似てる……ほら、ピンクレディーが昔カバーしていた……なんだっけ、歌詞は「初めてあなたをみたときに~稲妻が走りぬけた~の~」と歌っていたあの曲、洋楽のカバーだったと思いますが曲名がわかりません! の歌いだしによく似てると思いませんか?

と問いかけても分かる世代って限られてるか(笑)

投稿者 suzumari : 2005年09月25日 15:22

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4337

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

もう快進撃が止まりませんよ
http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/closeup/CU20040925A/index2.htm
ジンギスカンもオリコン1位行っちゃうねw

投稿者 JET-DAISUKE : 2005年09月25日 22:01

あたしも「もすかう2」がいいねw
つか、あなたが広めているような(笑)

投稿者 ま : 2005年09月25日 22:26

そうです。私が犯人ですねw

投稿者 JET-DAISUKE : 2005年09月26日 00:20

やっぱりね。
ぐっじょぶですねw

投稿者 ま : 2005年09月26日 19:42


[ Page top ]