« お葬式とは関係ない感じのひとたち | メイン | ささやかな1日 »

2005年09月22日

あるはずの記事がない

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昼間に携帯からアップした記事がない!!
よその無料のシステム使うからこうなるかねー。これまで調子よかったのに?

別の方法考えないといかんなー。

とおもいつつ、愛用しているMaiLogmoblog.uva.ne.jpのどちらで試しても反映されないっちゅーのはどゆことよ?
ホスティングしているサーバのせい?

ももももしかしてディスクが一杯なんてことが!?
とおもって調べてみたけど大丈夫。携帯は送受信ともに問題ないし、いよいよ謎。

投稿者 suzumari : 2005年09月22日 19:22

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4322

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]