« 唇まぶたからの生還 | メイン | あるはずの記事がない »

2005年09月22日

お葬式とは関係ない感じのひとたち

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

お葬式がなんなのか分かっていなかった方々の特集です。
まずこの人。我らが甥っ子俊ちゃんさま(生後5ヶ月)。

彼は笑顔とヨダレとゲロに忙しいときを過ごしておりました。

あっという間に追いかけっこが始まる面々。
しかし男の子は向かってやや左のひとりだけという女系な一族ぶりを証明!

しかしそのだんすぃ、ただものではなかった!
いきなりゆかりさんのほっぺを奪う!!!

しかも超うれしそうでやんの!(笑)


さらにお返しされて心底うれしそう。

もういいですから!!!(爆)

投稿者 suzumari : 2005年09月22日 02:56

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4321

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

女系ですねー
みんな、たくましく育ちそう。
すずまりさんのように~(笑)

投稿者 inomati : 2005年09月22日 12:29

少数派の男の子たちは
王子様みたいに、かわいがられそう。

投稿者 inomati : 2005年09月22日 12:36

チミも十分たくましげに見えたと記憶するが
そりはわしの記憶違いかの?(笑)

投稿者 ま : 2005年09月22日 21:33

たくましいっす!

投稿者 inomati : 2005年09月26日 12:04

がっつり握手を交わした気分であります(笑)

投稿者 ま : 2005年09月26日 14:50


[ Page top ]