« 歯が痛い | メイン | お葬式とは関係ない感じのひとたち »

2005年09月22日

唇まぶたからの生還

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日、起きたらまぶたが唇みたいになっておりまして、それはそれはすごい顔でした。
今はなんとか人並みに戻っております。

銀行にいかなくてはいけなかったので、とぼとぼ歩いていましたが、歩幅はいつもの半分くらいだし、テンションは限りなくマイナスだし、メインシステムはダウンにつき、サブシステムに切り替え、エネルギーも切れてしまったので予備バッテリーに切り替え、生命維持装置も最小限、OSで言えばネットワーク接続のないセーフモードみたいな感じでございました。

一時はどうなることかと思ったんですが、そんなときもワラタ2ッキは優しく笑わせてくれました。

さて。トイカメとクラカメの写真を載せているサイトのログに気になるドメインがあったのでアクセスしたら、LOMO LC-Aをお試し中と思しき台湾の方(?)のブログで、ある方がコメントにあてしのサイトのURLを書き込んでいたようです。

なんて書いてあるんだろー。
分かるような分からないような不思議な感覚ですな。
紹介してくださっているくらいだから、とんでもないことは書いてないんでしょうけど、気になりますねー。

そういえばこの夏はちっともLOMO LC-Aで撮影してませんでした。
いけないなぁと思いました。

投稿者 suzumari : 2005年09月22日 00:49

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4320

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]