« あるはずの記事がない | メイン | 宝くじを購入するのもいいし »

2005年09月22日

ささやかな1日

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日はお昼頃歯医者に行き、前に治療してもらったところがいたいんですー!と訴えつつ、あらたな箇所をも治療され、しかもまたしても麻酔を打ったんだけど、麻酔の効き具合は体調に左右されるなぁみたいな感じであり、唇の右半分が無感覚になり、治療のあとヨヨヨとよろめきそうになったわけであり、病院を出た後いつもの1/3くらいほ歩幅で歩いていたけどなんだかしんどかったので、いつものUCCカフェに入ったらお昼時だったこともあってランチメニューがでてきたので、久しぶりにハヤシライスでもたべようかなとおもって注文したけど、唇半分無感覚だから食べにくいことこの上なく、水を飲もうとコップを口につけても半分わかんないので、もしかしたらハヤシライスとか水とか口の右端からドロドロと流してはいまいか!?と非常に心配になったお昼だったのでちょっぴり後悔したけどもう遅いのでがんばって食べてから帰宅してから歯を磨いたとき、唇が無感覚だったせいで締まりがなく、ブクブクゆすごうとしたら

ピュ~ ピュ~~!
 
と水が飛び出してしかたがありませんでした。

もわーっとした感じが続いたので、麻酔が切れるまでは軽く横になろうと倒れこんでみたら、窓のアルミサッシがタスクバーにたくさん並んだ

Windows画面

の夢を見て、いよいよ頭を休めるときが来たか!!!! と痛感したような気がしたのでカレンダーをみたら世間ではまたしても3連休に突入しやがったらしいので、3日のどこかで多摩動物公園でもお忍びで行こうかな、なんて考えたんですが、なんですかお忍びって!そもそも誰にも知られてませんから>自分 なんて思っています。

投稿者 suzumari : 2005年09月22日 20:59

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4323

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]