« セルライトには「あしたば」がいいらしい!? | メイン | 飲む玉葱 »

2005年09月11日

携帯電話でのひそかな楽しみ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

妹3から、ラブリーな甥っ子べいべー俊ちゃんのぷりてぃ写真が携帯メールで送られてきました。
「どえれぇかわいいじゃん!」というと、「だべー! かわいいべー!」と妹3。(どこの言葉じゃ?)
親バカと伯母バカが同時炸裂です。

遠距離ゆえにこのような形で写真を見せてもらうわけですが、姪っ子ゆかりさん(おませなジェラシーガール3歳)対策ともいえます。
ゆかりさんったら、自分の目の前で俊ちゃんが誰かにほめられようものなら、なんとかして相手の注意を自分に引こうと必死になるんだとか。最近ではジェラシーが溜まりすぎたのか、夜中に大泣きしてみたり、柱に頭をぶつけたといっては大泣きしてみたり、とにかく少しでも長く母親の注意を引きたくてしょうがないらしいのであります(汗)

ゆえに、妹3も母とはいえ、おおっぴらに俊ちゃんをみてニタニタできないらしいのであります!!(爆)
で、携帯メール。便利な時代です(笑)

で、当のゆかりさんはああ言えばこう言うといったように、かなり口達者になっているらしく、今から

「将来は弁護士になるかもね!」

などと言われてるらしいんですが(大笑)、あてくし思い出しましてよ。
あてくしがヘラヘラとしゃべっていた幼少時代は

「ヘラヘラと屁理屈ばっかりこねるから、あんたはヘラ子!

って言われたんですけどね?
随分対応違いますよね?

投稿者 suzumari : 2005年09月11日 14:30

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4266

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]