« 携帯電話でのひそかな楽しみ | メイン | 見てるだけで痛風になりそうなCM »

2005年09月11日

飲む玉葱

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

選挙の投票にゆきました。
その帰り、バナナ型肥満であるというあてしは、明日葉のサプリを見学しにドラッグストアへ。
ふと、オレンジ色の小さなペットボトルに目が留まりました。

飲む玉葱

とにかくどんな味がするのか気になって気になって仕方がなかったので、1本(200円)購入。
#こうやって無駄遣いするんだわ(汗)

冷やして飲んでみたところ、リンゴ味のかなり飲みやすいドリンクであると判明。
楽天で検索したところ、まだまだ商品点数は少ない。
ってことは流行してるわけじゃないのか。

即納★え!?たまねぎ飲むの!?★はい飲みます!玉葱ジュース簡単に玉葱パワーをGET!10本入り...

錠剤のサプリメントばかりじゃ味気ないもんね。1.5リットルのペットボトルでもいいよ!(笑)
ただカロリーが書いてないのが気になったです。

あーオニオンリング食べたい。

投稿者 suzumari : 2005年09月11日 15:11

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4267

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]