« なかなか疲れが抜けない件について | メイン | 携帯電話でのひそかな楽しみ »

2005年09月11日

セルライトには「あしたば」がいいらしい!?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

母がきて、あてしに向かって

「あなたはバナナ型肥満らしいよ」

というので、ヤケクソになって胴回りの贅肉やら足に蓄積したセルライトを見せ付けていたら、「セルライトには明日葉(あしたば)がいいらしいのよ~」と言い出しました。どの番組を見たのかは知りませんが、検索してみたら結構そういう情報はあるんですね。

で、今回見つけた、またしてもながーーーーーい商品説明!
貴方は最後まで読み終われますか?(笑)
この手の説明に、ある種のエンターテインメント性すら感じているこのごろです。

【拡販特別価格】あしたばまるごと粒【代引き手数料無料、3個で送料無料】

そしてFireworksがおおいに貢献してるのではないか、とも感じるのです。
#なぜならグローを調整したと思われるアウトラインが・・・・・・(笑)

投稿者 suzumari : 2005年09月11日 13:54

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4265

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]