« 世界柔道 | メイン | セルライトには「あしたば」がいいらしい!? »

2005年09月11日

なかなか疲れが抜けない件について

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

もしかして、カバンの中に常にキスデジと交換レンズが2本と雑誌が入ってるせいとかあるだろうか……?
以前からカバンが重いと評判だったけど、キスデジもつ前なんて屁でもなかったかもと思ってみたり。
カメラ専用リュック(2層になってたりするやつ)が欲しいこのごろ。

こんなに常時携帯して体の一部のごとき一体感を得んとしてるけど、未だに使いこなせてない部分があるんだよね。マニュアルモード時の絞りの変更がしにくいです。ボタン押しながらとかやめて欲しいです。
そりゃ~そういう目的はあまり考えられてないんでしょうけど。

投稿者 suzumari : 2005年09月11日 10:57

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4264

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

私、左肩を痛めております。首も回りません。おそらくカメラバックを左腕で持っているのが原因かと思われます。
やっぱりリュックの方がいいのかなあ。

投稿者 たーぼー : 2005年09月11日 12:22

痛んでるのかよ!(大笑)
先日ヨドでリュックみたんだけど
あれはあれででかいんだよね。
ものによっては1kg超えるから
それだけで重たいことも!

投稿者 ま : 2005年09月11日 12:47

笑いごとじゃないやいっ!(笑)

あー。車欲しい。

投稿者 たーぼー : 2005年09月11日 14:25

リュックは、しまうと出すのが面倒だから、カメラ持ち歩くだけになる恐れがありませんか。

私は、須田のトートが使いやすいです。カメラバッグあるのに、使ってない(笑)

投稿者 : 2005年09月11日 14:50

>カメラ持ち歩くだけになる
それはいえる。
カメラは首に、他は背中にってことになると、山歩きでもない限りリュックへのアクセスが面倒なんだよね。

確かに須田帆布のトートはいいね!
もう廃盤になっちゃったユーティリティトートは街歩きによく使うよ。
中にクッション入れればOK。
ただ天気が崩れそうなときは避けるけど。

投稿者 ま : 2005年09月11日 15:05


[ Page top ]