« おねーちゃんをキレイに撮るのは難しい! | メイン | 電車の中で米良とか »

2005年09月18日

iTunesをつつきながら

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

iTunesは危険だす。
ちぃとつついているうちに、iTMSで激しく検索かましており、ぷちぷちぽちぽちしがちですよ!!

なんだか今宵はジブリの映画主題歌をしつこく検索してました。
ほっとしたいんでしょうかね。
でも実際ほっとしますもんね。
ただ荒井由美とか加藤登紀子とかあるんですが、ほかがないんですよね。
フルセット欲しいですね。

あ、そうそう。加藤登紀子さんの曲なんて、iTMSがなかったら、買ってなかったと思いますよ。
紅の豚のあの曲。渋くていいっすよね!

で、iTunesの怖いところは、ダウンロードした後、聴いてばっかしになるってことなんすよね。
頭の中がイメージだらけになってしまって、手が止まるんですよ。
いや、踊ってることがあるんで、ある意味手は動いてますが。
つくづく迷惑です。

おまけに最近じゃ iPod nano にマウスを誘導しようとするんですよね。
消したろか! と思います。

STUDIO GHIBLI SONGS
B00005GFGW映画主題歌 安田成美 松本隆

徳間ジャパンコミュニケーションズ 1998-05-21
売り上げランキング : 332

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
いつも何度でも (「千と千尋の神隠し」主題歌)
宮崎駿映画音楽ベスト・コレクション~The Best Music Box Collection from Hayao Miyazaki’s Films/MUSIC BOX
スタジオジブリ・ソングス+1~
宮崎駿 アニメ The BEST
ニュー・ピアノ・インテリア「スタジオジブリ作品集」楽譜&CD

Apple iPod nano 4GB white MA005J/A【受発注(お取り寄せ)】メーカー在庫があれば1週間前後で...

投稿者 suzumari : 2005年09月18日 01:43

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4307

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]