« iTunesをつつきながら | メイン | 本格的穴掘り »

2005年09月18日

電車の中で米良とか

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

電車の中は聞こえにくいので、音楽を聴こうとするとどうしても音量が上がりがちです。
隣のにーさんのシャンカシャンカ音が耳障りでイラつくこともがあります。
ひどいときはボーカルまで聞こえてる人いますからねぇ。難聴にならないかとこちらが心配してしまいます。

そこで、もし……フト聞こえてきたのが もののけ姫 だったら、米良美一 のボーカルだったらどうなんだろう?

なんて想像しました。そんな想像してる場合じゃないんですが、止まらないんです。

もののけ姫
B0002YD560米良美一 宮崎駿 久石譲

徳間ジャパンコミュニケーションズ 2004-10-27
売り上げランキング : 27,911

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
いつも何度でも (「千と千尋の神隠し」主題歌)
魔女の宅急便 サントラ音楽集
残酷な天使のテーゼ / FLY ME TO THE MOON
ハウルの動く城 主題歌 世界の約束

投稿者 suzumari : 2005年09月18日 02:16

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4308

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]