« 明日は十五夜 | メイン | iTunesをつつきながら »

2005年09月17日

おねーちゃんをキレイに撮るのは難しい!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日はスタジオでモデルのキレイなおねーさんを撮影(もちろん練習です)。

しっかしデジタルだからいいものの、フィルムだったらどーなってるんだか!という状態であり、一言でいえば惨敗~! でも何がダメなのか分かってきて、そういう意味ではとてもよい経験でありました。全部で300カット近く撮って、あ、と思うのってほんの数枚。モデル撮影の難しさを知りました。

キレイなおねーさんに公然とカメラを向けられる展示会場などで一眼レフをもった人たちが群がるのも分かる気がします。練習になるもんね。でも何割かは単純に「おねーちゃんが好き」なんでしょうけどね(笑)

それにしてもモデルのおねーさん方、かわいすぎ! スタイルよすぎ!
同じ人類とは思えない!!! 間違いなく種類が違います。 並んで撮ってみればよかった(笑)
ちょっとだけ気分転換になりました。
んが、多いに体力も消耗しました……。10年逆戻りしたい……_| ̄|○

投稿者 suzumari : 2005年09月17日 21:55

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4306

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]