« よくみるとでかいほう死んでませんか!?(GG) | メイン | 暑い部屋 »

2005年08月15日

カラフルなケイトウ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

やっぱりベランダ寂しいのぅ~と感じてしかたないので、出かけたついでに途中の花屋でカラフルなミニケイトウを1鉢購入。399円也。パステルカラーが超ぷりてぃっす! 色鉛筆でスケッチしたくなる。できないけど(笑) 綺麗なものを見ると和みますな。

最近選ぶ色の傾向はこんな感じだな。ランタナ(七変化)もコロコロと色を変えるしね。

ちなみにケイトウは「鶏頭」と書くのか! と調べてて初めて知りましたわ。
子供の頃からずっと毛糸に由来かとおもってた。ハハハ(汗)

ケイトウ - 園芸ナビ 植物図鑑
ケイトウ

投稿者 suzumari : 2005年08月15日 06:10

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4123

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]