« なんだこれは!CFのご乱心 | メイン | カラフルなケイトウ »

2005年08月15日

よくみるとでかいほう死んでませんか!?(GG)

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昼間飛び回っていたデカイやつがおとなしいので、何事かと顔を近づけてよーくみたら……
死んでました・・・・_| ̄|○

しっぽもいれればそろそろ1cmになろうというところだったんですけどね。
周辺に頭部の大きな殻が浮遊していたので、おそらく脱皮に失敗したんだろうなぁ。

これでまたしても残り1匹になってしまいました。この調子じゃあんまり期待できないなぁ。
こいつが死んだらもう先はありません。今から孵化する卵はないからね。
新しいのを買ってくるしかないかー。

投稿者 suzumari : 2005年08月15日 04:15

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4122

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]