« 新しいアンケート開始~ | メイン | よくみるとでかいほう死んでませんか!?(GG) »

2005年08月15日

なんだこれは!CFのご乱心

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

レキサーのCF(1GB)の調子が悪くなって書き込みできなくなったので、先日代替品を買いましたが、すでにCF内にあった写真データは吸い上げようとおもって開いてみると

なんだこりゃー!

しかもプロパティで見る限り、実際のファイルサイズはゼロですよゼロ!
お気に入りのカットがはいっていたのにーーーーー!(TT)

レキサーとキヤノンの両方に問い合わせしてますが、どっちの問題なんでしょうか。
あてしとしては、保存しておいた写真を救出したいんですが。
写真データはとっととHDDに吸い上げるのが一番ですな。とはいっても、撮影途中にエラー起こされたんじゃどうしようもないですけどね……。

投稿者 suzumari : 2005年08月15日 03:48

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4121

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]