« 会長ウォッチング | メイン | Erica »

2005年07月18日

紙テープの投げ方

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

リングサイドいると、リングからは汗、水、血、ワセリンなどの液体系が飛んできます。
目に入ったり口に飛び込んできたり、カメラのレンズに付着するのを防ぐため、のけぞったり手で隠したりして防御します。

しかし危険は正面だけではありません。背後からも忍び寄ってくるのです。
それは応援団が放つ紙テープ!
ピューーーー!と風船を飛ばそうとしている団体は危険です(苦笑)
紙テープの量も半端じゃないんですよ!


選手名がコールされると、歓声とともにリングに向けて紙テープが投げ込まれるんですが、それがカメラマンに当たります。
昨日は腰に1つ、後頭部にカコーン!と1つ直撃。
リングの向こうも危険です。紙テープがまっすぐに飛んでくることがあるんです。
そんなまっすぐに投げてこないでください! あてしはファーストじゃありませんから!

そういう威力を持つテープには、決まって芯が入っています。


紙テープを投げたいみなさん!
危険なので、必ず 芯 は抜きましょう。


そして投げるときは優雅な弧を描くよう、高めに投げてください。
お願いします。m(_ _)m

投稿者 suzumari : 2005年07月18日 16:50

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3981

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]